EVENT イベント

イベントを絞り込み

COLUMN コラム

THANKS MESSAGE ありがとうを伝えたい!

恥ずかしがりやのあいちゃんへ

幼稚園へ入るまでは心配で仕方なかったけど、お友達と仲良く遊べているみたいでママは一安心です。母の日のお花と似顔絵のプレゼントうれしかったよ。絵が上手に描けててびっくりしました。毎日この絵を見てママは頑張るね!

あいちゃんママさん

おばあちゃんへ

仕事で忙しかった母の代わりに保育園の送迎や、ご飯を作ってくれてうれしかったよ。おばあちゃんの作ってくれた蒸しパンがおいしかったのを今でも覚えています。ひ孫が大きくなるまでまだまだ長生きしてね。

ぴろりんさん

パパへ

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう
子供とあそんでくれて助かってます
これからもよろしくね☆

ハルさん

パパへ

いつもお風呂に入れてくれてありがとう。
これからも楽しく育児がんばろうね。

しゅうママさん

パパへ

いつも怒らずに話を聞いてくれてありがとう。
休みの日はいつも一緒にお出かけしてくれてありがとう。
いつも遅くまでお仕事お疲れ様。
これからも子供といっぱい遊んでね!

ソラママさん

子どもたち3人へ

3人のお母さんになれて嬉しいなぁ。いっぱい笑って楽しんで、いつまでもお母さんの支えでいてね。

ゆみさん