イベントレポート

春日井市多胎児サークル 【チェリーキッズ】

春日井市多胎児サークル『チェリーキッズ』さんが毎年2回程度開催しているバザーに行ってきました。

対象者は、春日井市在住の0歳~未就園児の多胎児のお子さまと保護者様です。

今回は双子ちゃんばかりでした。

バザーの時には、チェリーキッズさんのOBのママさんもお手伝いに来てくれているそうです。


 

子供たちは子育て支援センターのおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

いろんなおもちゃがあるから何時間でも遊べそうです♪

ママさん達もいろんなお話で盛り上がっていました。

双子ちゃんのママ達ばかりがたくさんいるから双子ちゃんならではの情報交換や相談ができますよ!

バザーは13時~15時まで。

ママ達も子ども達も大満足のあっという間の2時間半でした。

チェリーキッズさんは、毎月第2火曜日 午後1時~3時30分

春日井子育て支援センター(上八田保育園敷地内)で活動しています。

市内在住で未就園の双子以上の子どもがいる方ならどなたでも参加できます。

 

チェリーキッズさんのブログはこちらです。

春日井市双子サークル♡チェリーキッズ♡ (ameblo.jp)

 

詳細の確認・お申込みは子育て支援センターへお申し込みお願いします。


申し込み・お問い合わせ

春日井市子育て支援センター(上八田保育園)

電話:0568-85-8824