子育て情報

かすがい☆スキンシップたいむ

子育て応援サークル「かすがい☆スキンシップたいむ」です。
親子のスキンシップを通して、しあわせ家族つくりの応援をしています!
ママの手は魔法の手!
ママの優しいスキンシップでこどもたちは笑顔いっぱいにすくすくと元気に育っていきます!
ますますお子さんが可愛くなり、子育てがさらに楽しく楽になります!
まるで魔法のように。
一緒に親子のスキンシップを楽しみながら、子育てのしあわせを楽しみましょう!
子育てに悩んでる方も、もっと楽しみたい方も、どんな方も、どんな年齢のお子さんのママでも、子育て中のすべてのママを応援しています。

活動内容
☆ふれあいクラブ
月に1回の親子広場。スキンシップたいむを楽しんだり、ママ同士の交流、子育て相談など。季節のイベントなども開催します。

☆親子ふれあい教室「スキンシップたいむ」
スキンシップのすてき不思議体験を通して学び気づいていただく「しあわせ子育てプログラム」

☆自然育児プラス
歩けるお子さんと、外遊びを中心に、お子さんのこころつくりからだつくりをします。

☆ヨガクラブ
「スキンシップたいむヨガ」
ママの元気が家族の元気につながります。おうちでできるセルフケアを、学びながら、やわらかくあたたかい心とからだをつくります。

☆家族みんなでスキンシップたいむ
土日企画のスキンシップたいむです。

☆スキンシップたいむプラス
子育てに役立つ講座や講演会などを開催します。

Facebookページにて、活動の様子などご覧になれます。
https://www.facebook.com/kasugai.nadenade/